場所に関して

企画書提出に向けて 2009.06.26.Fri by塩津


●追記● 7/19

遅くなりましたが、テント位置の地図です。
C7という位置で、C5だったので交換してもらいました。
清陵祭でそのあたり見た人は何となく想像つきますか?
実際、仮設の敷地との間には木があるのでそれほどいい動線ではありませんが、だいぶ使いやすいと思います。

ここをクリックしてテント位置の地図を表示

工学部A棟と実験棟の間

 

CIMG0013.JPG

清陵祭で実行委員が休憩所を作っていたため、場所の許可は大学側から出やすいと思われる。手前にかなり傾斜はある。四角い土地なので使いやすい一方で、シンプルすぎると面白くないかもしれない。

CIMG0026.JPG

 

建築学棟横

清陵祭で4年生が建てたところ。教授とかに掛け合えばokもらえるかも。有名人がコンサートをする場合、丸1日営業不可になる可能性アリ。地面はだいぶたいら。作業は前日以前もやりやすいと思われる。

CIMG0011.JPG

CIMG0012.JPG

 

教育6号館裏

CIMG0014.JPG

CIMG0016.JPG

去年仮設建築を建てたところ。細長くて使いにくいかもしれないけど、利用すれば面白そう。奥に向かって傾斜あり。ここでかつて建築の方々が諸問題を起こしたために、許可下りにくいとの噂も。暗い。

 

教6上

去年、最初OKだったのに後からNGが出た場所。吹き抜けと謎のドームとガラス扉のせいで学務の許可が下りるか不明。メンストから見上げたら面白そう。地面はたいら。周りは四角いけど障害物があるから案によっては面白くなりそう。

CIMG0017.JPG

CIMG0018.JPG
basho

inserted by FC2 system